1.初期設定(パスワード変更)
以下のリンクから、パスワード設定をお願いいたします。
→ 新システムパスワード設定
★メールが届かない場合★
au, docomo, softbankのキャリアメールなどは受信拒否設定がされている場合がございます。以下をご参照いただき、受信拒否設定の見直しをお願いいたします。
auの受信拒否設定
docomoの受信拒否設定
softbankの受信拒否設定
それでも解決しない場合は店舗LINEまたはinfo@fitness-partner.jpまでご連絡ください。
3.ご予約の確認・キャンセル
4.回数券の確認・ご購入
※システムでは、24回/32回回数券はオンライン決済対象外となります。ご購入希望の際は店頭スタッフまたは店舗LINEへお問い合わせください。
★メールが届かない場合★
au, docomo, softbankのキャリアメールなどは受信拒否設定がされている場合がございます。以下をご参照いただき、受信拒否設定の見直しをお願いいたします。
auの受信拒否設定
docomoの受信拒否設定
softbankの受信拒否設定
それでも解決しない場合は店舗LINEまたはinfo@fitness-partner.jpまでご連絡ください。