● 予約チケットの仕組みに変更はございません。お客様の保有チケットはすべて新システムに移行され、これまで通りご利用できます。
● 6/8(土)までにご入力いただいた予約はすべて新システムに移行されます。
● 旧システムの予約履歴は、こちらのリンクからご参照いただけます。
以下のリンクから、パスワード設定をお願いいたします。
→ 新システムパスワード設定
★メールが届かない場合★
au, docomo, softbankのキャリアメールなどは受信拒否設定がされている場合がございます。以下をご参照いただき、受信拒否設定の見直しをお願いいたします。
auの受信拒否設定
docomoの受信拒否設定
softbankの受信拒否設定
それでも解決しない場合は店舗LINEまたはinfo@fitness-partner.jpまでご連絡ください。
★メールが届かない場合★
au, docomo, softbankのキャリアメールなどは受信拒否設定がされている場合がございます。以下をご参照いただき、受信拒否設定の見直しをお願いいたします。
auの受信拒否設定
docomoの受信拒否設定
softbankの受信拒否設定
ご不明点等あれば店舗LINEまたはinfo@fitness-partner.jpまでご連絡ください。